HOME信頼&安心の店舗紹介取扱商品のご案内ヤング館オススメフレーム

 

●フォーナインズ
フォーナインズは、アイウェアーデザイナー・三瓶哲男氏のデザインです。最高の純度を持つピュアゴールドをブランド名に持つ、今注目のフレームです。ファッション性を追い求めるばかりのデザインではなく「道具としての機能を追求することによりメガネは初めて美しいフォルムを作り出せる」のコンセプトどおり着けていることを忘れるほどの軽さと高いフィット感を実現しています。妥協を許さない物造りの姿勢に、monoマガジンやグッズプレスが高い評価を与えています。芸能界に多くの愛用者を持つメガネとしても知られています。
フレーム 21,000円

●ゴッシュ
ゴッシュとは、英語で日常的に起こる軽い喜びや驚きの時に使われる言葉の一つで、「おっ!」「えっ!」「まぁ!」という意味合いがあります。その意味合い通り「おっ!いい!」という感じで、カラフルでとてもキュートです。関西方面から人気が出てきたアイウエアです。
フレーム 19,000円

●エル エー アイワークス
ハリウッドの有名スターやアーティストが、いち早く注目した l.a.Eyeworksは、全米はもとよりヨーロッパへも驚くべき速さで進出を遂げました。そして1989年、日本へも本格的に上陸をはたし、以来ダイナミックな成長を続けていますが、発足当時の思いは今も変わらず、ひとつひとつの商品に息づいています。
フレーム 28,000円

●ビビッド ムーン
現代女性のファッションリーダー的存在である、女優の松雪泰子さんがプロデュースするキャリアウーマンのためのアイウエアです。そのデザイン、カラーのディテールにもこだわりが感じられます。「存在感があり、掛けている主張のあるアイウエア」「掛けたことで変身できるアイウエア」「立体感があり、どんな着こなしにも合うアイウエア」「掛け心地のよいアイウエア」
フレーム 20,000円

●ポール スミス
ブリティッシュトラッドにこだわり、シンプルなデザインの中にさりげない遊び心をもったフレームです。セカンドモデルは、少しスポーツを意識したタイプです。流行の大きめサングラスもポールスミスのアレンジにより、どこか英国調の雰囲気をにおわせています。顔を包み込むようなラップアラウンドに8カーブレンズを合せ大胆にボリューム感・立体感を出しています。
サングラス 19,000円

 

●オリバー ピープルズ
ハリウッドスターの多くが愛用していることで有名な OLIVER PEOPLES の新作は、20〜50年代の雰囲気を再現したヴィンテージ調のフレーム。
フレーム 23,000円


ご意見・ご質問などは、メールでお気軽にお問い合わせください
aizawa@ajoc.or.jp
トップページへ戻る