めがねのヨシダホームページ(http://www.yoshida-moji.com

 

私たちのお店の特長をご紹介します。

安心な視力測定

安心な視力測定 イメージ

眼は生活をしていく上で、最も重要な機能の一つです。
お客様の生活をより快適に、且つ安全にするために視力矯正は欠かせないものだと考えています。
安心してメガネを作らせていただく為、ヨシダではお客様の視力を測定する者、すべてがJOA認定眼鏡士です。



「見えるメガネ」から「魅せるメガネ」へ、18金フレーム。

「見えるメガネ」から「魅せるメガネ」へ、18金フレーム。 イメージ

金は古来より富の象徴として認められており、錆びずアレルギーの発現率が極端に少ないことや、お手入れがしやすく安心して末永く身に付けることができる事から、高品質のメガネの材料として現在も使用されています。
「お顔に対して直に接するメガネは魅力があり、永く、安心してお使いいただけるものでなくてはならない。」
私たちの推奨するメガネの理念に18金フレームは当てはまるのです。

金は加工がし易く、品質も衰えることがありません。その利点を活かし、ヨシダでは使用しなくなった18金フレームを指輪やペンダントにリフォームすることが出来ます。
18金フレームを長きに渡り取り扱ってきたヨシダならではのサービスです。
(当店でお買い求めいただいた品は無料で承ります。)



地域密着から「地域貢献」へ・・・。

地域密着から「地域貢献」へ・・・。 イメージ

私たちは親しまれるお店つくりを目指し、門司に密着して参りました。
おかげさまで、今では多くのお客様に支えられて地元「門司」にて商いをさせていただいております。
そんな門司へ、何か恩返しが出来ないだろうかと考えたとき、地域密着から地域貢献へと考えが変わっていきました。
それからは、街の美化運動の一環である「門司を美しくする会」への参加、社名を出さず、「門司の躍進を考える会」として街のイベントのお手伝い、「林芙美子資料保存室」で門司の文化継承に努めるなど、地元「門司」のお役に立てることを願い、活動しております。
これもすべては、「お客様へ笑顔のお手伝い」を経営理念とする私たちヨシダの想いでございます。




めがねのヨシダへのお問い合わせ